カラマ エッセンス

話題のプラセンタとミネラル入りトリートメント誕生
〜地球からの輝きをあなたに〜
海のミネラル、植物のミネラル、そして馬ナノプラセンタ。
髪本来の美しさを最大限に引き出します。
カラマ・エッセンス

詳細を確認する

カラマ ベース ケア

人毛ケラチンで髪が生まれ変わる
傷んだ髪を人毛由来ケラチン、複合アミノ酸、植物CMCなどをバランスのいい配合で、髪全体を徹底補修していきます。
パーマ・パラーの前処理で使用すると感触が柔らかく仕上がります。
サロン専用 ヘアトリートメント

詳細を確認する

リムーバーシャンプー

すっぴん素髪へ、簡単リセット
理想を叶える施術のために始めよう
頭皮や髪、お肌を傷めずしっかり洗浄除去!
サロン専用<シリコン除去剤>
Hua hua(ふあふあ)


詳細を確認する

カラマ ホームユーズ

おうちでモテ髪ケア!
たっぷりのナノプラセンタ、天然ミネラルの効果で髪を健康で艶やかな仕上がりにしてゆきます。
プロ仕様のトリートメントをお家でも
Kalama home use(カラマホームユーズ)

詳細を確認する

岐阜 kalamaヘアケア商品講習会

カラマエッセンスを使ったヘアカラーの講習会を岐阜県大垣市にある、

アイビックス株式会社様にて開催させて頂きました。

非常に皆さん熱心で、大変ありがたく思いました。

リムーバーシャンプーHua huaで、髪の油分をしっかり落とし、

カラマベースケアの人毛ケラチンの修復、

カラマエッセンスの超保湿力で、 今までにない、

ツヤ感コントロール、

質感コントロールに感動して頂きました。

そして、油で出す艶と、

保湿で髪を綺麗にしていく艶の違いを理解して頂けた事が、

非常に収穫でした。

ありがとうございました。


出野

東京ビックサイト ビューティーワールドジャパン

今年の5月に開催される、
ビューティーワールドジャパンに、「カラマ」の参加が決まりました^_^


場所は、「東京ビックサイト」

〜 5月 〜
●18日(月曜日)
●19日(火曜日)
●20日(水曜日)

になります。



良かったら是非ともブースに遊びに来てください^_^

今からすごく楽しみになってます^_^

◆特別出展エリア◆
「NEXT@beautyworld JAPAN」 6 6NE-32



※詳細はこちらへ↓
東京ビックサイト ビューティーワールドジャパン

余分なものを一切省き、本当に必要なものだけを徹底的にこだわりました。

徹底的にシンプル。
余分なものを徹底的に省いた本当のシンプル。配合成分だけで、使う前から良さがわかるケア・システム。

必要なものの素材にこだわり、有効成分に特化することができた結果です。

●一般的な豚プラセンタの300倍ものアミノ酸量のある、馬ナノプラセンタ配合。カラマエッセンス。

●人毛ケラチンから作られたトリートメントだから、髪全体を徹底補修できる。

●リムーバーでは、危険なラウレス硫酸Naを一切使っていません。
洗浄力ではなく吸着力を高めることで、敏感肌にもやさしく、それでいてしっかり汚れ除去ができる。

詳細を確認する



→ kalamaショッピングサイト http://kalama.ocnk.net

関連の商品ページ